2017年10月6日

こんにちは!鳥丈 成田店PR担当です。

10月に入りすっかり夏から秋になってきましたね。
今回ご紹介するのは、おつまみにもお食事にも最適な大皿料理です。

当店の大皿料理はお客様にサイズをお選びいただけるよう
普通サイズとちょい多めサイズをご用意しております。

普通サイズをシェアして色々食べるもよし、一人一つ頼んでがっつりご飯にするもよし。
ちょい多めサイズでみんなでシェアもおすすめです!

涼しくなってきたから外でお食事や飲み会の機会も増えるのではないでしょうか。
そんなとき、当店でぜひ食べて頂きたいのが「アボカドとトマトの焼きうどん」です!


アボカドとトマト?そこに焼うどん?!と思われるかもしれませんが、
これがまた合うんです!バターと共に混ぜ合わせているので、
ほんのりバターの風味とアボカドのコク、トマトのさっぱり感が
絶妙なハーモニーを奏でます。

ぜひご宴会をお考えの際には、鳥丈 成田店へお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

当店はLINE@会員募集中です!
友だち追加