2019年11月21日

こんにちは!
海鮮屋 鳥丈 成田駅前店の脇本です。

冷気一段と強まり、いよいよ秋も深まってまいりました。
朝晩も少しずつ冷え込みが身にこたえるようになってきましたね。
今年も残すところあと1か月半ほどとなりました。
忘年会のご予約はお済みですか?

 

忘年会をお考えでしたら是非[海鮮屋 鳥丈 成田駅前店]へ

 

~ご利用シーンに合わせたお席をご用意~

今年も残り僅かとなりました。
幹事の方はそろそろ忘年会の場所を決めておかなければならないのではないでしょうか。

新鮮な海鮮料理とこだわりの日本酒が愉しめる〔海鮮屋 鳥丈 成田駅前店〕。
当店では少人数様から大人数様まで対応可能なテーブル席や宴会個室のご用意がございます。
最大70名様まで可能なお座敷もございますので大人数でも安心です。
令和初の忘年会は海鮮屋自慢の逸品を集めた絶品コースで是非愉しい時間をお過ごしください。

 

~海鮮屋自慢の鍋で忘年会~

飲み放題が付いた宴会コースも種類豊富にご用意しています。
オープン当初から皆様に愛されている『房総豚のしゃぶすき鍋』はおすすめの一品。
自家製の蕎麦つゆにくぐらせ、溶き卵と柚子胡椒であっさりとお召し上がりください。

【2時間飲み放題付き】房総豚のしゃぶすき鍋と大漁鮮魚の刺し盛りが入った冬の味覚づくしコース 5,200円
コース内容(全8品)
[前菜]
あったか茶碗蒸し ~ずわい蟹あんかけ~
[造里]
寒ぶりの入った大漁鮮魚の盛り合わせ
[菜物]
胡麻たっぷり!しっとり鶏むね肉のコンフィー
[煮物]
鶏つみれおでん小鍋
[揚物]
ふぐの唐揚げ
[鍋物]
房総豚のしゃぶすき
[食事]
ひねりそば
[甘味]
濃厚チーズケーキ ~ブルーベリーソース~

 

~房総豚のしゃぶすき鍋の人気のワケ~

1.千葉が誇る豚“房総豚”は脂が白く透き通っていて、あっさりしているのが特徴の房総豚。柔らかくて噛むとほのかに甘みを感じる美味しいお肉です。
2.お肉の鮮度を落とさないよう、自店でロースとバラのブロックをミートスライサーでスライスしてご提供しています。
3.その房総豚を自家製の蕎麦つゆにくぐらせて、溶き卵と柚子胡椒であっさりといただける[房総豚のしゃぶすき鍋]は飽きることなく美味しくいただける人気メニューとなったのです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

成田駅より徒歩1分。
新鮮な海鮮料理と日本酒にこだわる【海鮮屋 鳥丈 成田駅前店】
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

≪[海鮮屋 鳥丈 成田駅前店]宴会コース≫

↓↓LINE@追加はこちらからどうぞ↓↓
友だち追加