2020年3月26日

こんにちは!
海鮮屋 鳥丈 成田駅前店の脇本です。

頬に当たる風も心地良く感じるようになってきましたね。
桜の開花も待ち遠しいです。

さて今回は、当店ならではの味わいが楽しめる自慢の肉料理と魚料理のご紹介です。

■□当店ならでは!おすすめの肉料理と魚料理□■


~~是非お試しください~~


海鮮屋鳥丈ではお寿司などの鮮魚メニューはもちろんのこと、魚料理や肉料理にも自信があります!
お酒のお供に是非どうぞ。

◆魚料理『マグロのステーキ』
マグロの美味しい食べ方はお寿司や刺身だけではありません!
新鮮で肉厚なマグロを豪快にステーキにしました。
火を入れすぎるとパサパサになってしまうマグロを絶妙な焼き加減でご提供致します。
焼くことによってたっぷりの旨みが口に溢れ出る絶品です!

◆肉料理『千葉県産房総豚とこだわり有機野菜のしゃぶしゃぶ/しゃぶすき』
旨みがたっぷり!千葉のブランド豚[房総豚]を使用したしゃぶしゃぶ/しゃぶすきは、
和出汁であっさりお召し上がりいただきます。
この和出汁と[房総豚]の旨み甘みが相まって舌の上でとろけるような美味しさ!
〆はお蕎麦でお楽しみください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
おすすめの魚料理と肉料理はいかがでしたでしょうか。
どちらもお酒との相性も抜群ですよ。
こだわりの日本酒は種類豊富にご用意しております。
ちびりちびりとやりながら、当店自慢のお料理をお楽しみくださいませ!

JR成田駅東口徒歩1分。
新鮮な海鮮料理と肉料理に全国各地の日本酒が楽しめる[海鮮屋 鳥丈 成田駅前店]では、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

この他にも逸品料理多数ございます!
▼逸品料理はこちら▼