2020年2月27日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

早いもので2月も終わろうとしています。
花々のつぼみも、ようやくほころび始めたようですね。

さて今回は、当店のお料理との相性も抜群の厳選した日本酒をご紹介いたします。

 

+.――゜厳選した銘柄をどうぞ。日本酒にもこだわっています!+.――゜

 

~~日本酒も鮮度が命!~~

当店は日本酒の取り扱いにとてもこだわっています。
なぜなら日本酒も「鮮度が命!」だからです。
その為、今ある日本酒がなくならないと新しい日本酒は仕入れません。
銘柄も、その時その時の「旬」のものを仕入れるようにしていますので、
ご来店の度に違う銘柄の日本酒との出会いをお楽しみいただいております。

■□□ オススメの日本酒一例 □□■
※入荷が無い場合もございます。ご了承くださいませ。

◆明鏡止水 580円
穏やかな吟醸香が口に広がる爽快な果実味が秀逸。

◆刈穂 560円
シャープなキレと爽快な酸味、山廃ならではの香りと味わい。

◆浦霞 580円
「しぼりたて」特有のフレッシュ感とコク、酸味、旨みが心地よいお酒。

◆越乃景虎 560円
フレッシュな香味、軽快でスッキリした後味。とても爽やかなお酒。

※画像はイメージです。

せっかく日本酒を飲むなら、鮮度の良いものを飲みたいですよね。
当店ならそれが叶いますよ!
美味しい逸品料理や種類豊富な串焼きに、当店こだわりの日本酒と併せてお楽しみください。
仕事帰りの気軽な飲み会や、ご友人、同僚などとの飲み会など、様々なシーンでご利用下さいませ!

皆さまのご来店、ご予約、心よりお待ちしております。

相性抜群の一品料理メニューはこちらからご覧いただけます。
◆一品料理メニュー◆