2020年1月30日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

今年は暖冬と言われていましたが、大寒を過ぎやはり冬を思い知らされる冷たい風が吹きつけ、
寒さが一段とつのってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今回は当店へ来たら是非食べていただきたい逸品のご紹介です。
もう食べた人もまだ、経験してない人も是非ご参考にして下さい。

 

【鳥丈】と言えばコレ!自慢の絶品メニュー

~名物![三日皮(みっかがわ)]~

自慢の炭火で焼くこだわりの詰まった一本。
鳥丈と言えばコレです↓↓↓
◆三日皮(みっかがわ)150円(税抜)
三日皮のこだわりは…。
一.香ばしくとても柔らかい食感⇒極上の甘辛ダレに潜らせながら丁寧に炭火で火を通します。
二.3日かけて完成⇒最初は弱火でじっくり焼き、3日かけて繰り返し5回、炙り寝かせます。
三.ヘルシーで女性にも人気⇒3日かけて繰り返し5回炙り寝かせることで余分な脂が落ちます。
四.奥深い味わい⇒3日間炙りと寝かしを繰り返すことで、深く濃厚な味になります。
五.肉厚なモモのような食感⇒パリパリの皮というよりも、もっちり柔らかい肉厚なモモのような食感です。
これだけ手間暇かけた一品が150円で味わえます。他ではなかなか味わえない味と食感を当店でお得にお召し上がり下さい。

その他にも水郷鶏を使用し、炭火でじっくりと焼き上げたやみつきになる焼き鳥をまだまだご用意しています。
是非色々とご堪能下さいませ!

 

~珍しいものから有名酒までこだわりの日本酒~

当店では、常に鮮度の良い日本酒を揃えています。
その為、 日本酒メニューには決まったものはなく、その時その時で[旬]の日本酒が味わえます。
その時期によって全く違う日本酒が楽しめますので、いつ来ても飽きる事がありません。
また、コースの飲み放題でも日本酒をご利用頂けますので是非お試し下さい!

当店では、最大8名様~50名様までのお席を5パターンご用意しております。
着席時70名様、立食で最大100名様の貸切にも対応!
富里でのご宴会は是非鳥丈にお任せくださいませ。
当店でしか味わえない極上の一品を味わえますよ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪まだある!自慢のメニューはこちら≫

⌒★ LINE@追加はこちらからどうぞ ★⌒
—F‚¾‚¿’ljÁ