2020年3月26日

 

こんにちは!
月の家 成田駅前店の結城です。

春風の心地よい季節になりました。新しい出会いに心が躍るこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、もう間もなく新年度を迎えようとしています。
新しい仲間をお迎えする準備は進んでいらっしゃいますか?

当店では、4名様よりご利用いただけるゆったりとしたソファー席の個室空間をご用意しております。
仲間内での歓迎会や決起会には、周りの目を気にせず会話が楽しめる個室で親睦を深めてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、当店自慢の本格炭火焼き鳥が楽しめる飲み放題付き宴会プランをご紹介します。

歓迎会におすすめ![月の家]イチ押しの料理が詰まった飲み放題付きコース

 

秘伝のタレが決め手!水郷鶏の本格焼き鳥!!

 

月の家のイチ押しを詰め込んだ、代名詞となるこちらのコースは、はじめてご利用いただくお客様にもたいへんおすすめのコースです。

‥◆【2時間飲放題】ベストセレクションコース(8品)4,500円(税込) ◆‥

コース選びに迷ったら、まずはこちらのコースをお試しください♪

==コース内容==
■前菜■
柚子塩麻婆豆腐
■海鮮■
新鮮鮮魚のカルパッチョ もりもりサラダ仕立て
■串物■
本格炭火焼 水郷鶏焼き鳥もも串
■串物■
本格炭火焼 水郷鶏焼き鳥ネギ間串
■鍋物■
自家製粗挽きつくねと栃尾油揚げのハリハリつくね鍋
■揚物■
名物手羽先唐揚げ 甘めの醤油味と辛めの塩コショウ味2種盛り
■揚物■
山盛りフライドポテト
■食事■
鍋の〆のちゃんぽん麺

※仕入れによってコースの内容が変更になる場合がございます。
——————————————————–

お客様から大好評の炭火で焼いた水郷鶏の本格焼き鳥は、秘伝のタレにつけて炭火で香ばしく焼き上げるお酒のお供に最高の一品です!!

2名様よりご予約を承っておりますので、様々なシーンに是非ご利用くださいませ♪

成田駅より徒歩1分、地元の方から愛される成田の居酒屋【月の家 成田店】 では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━━━☆ご宴会コースのお品書きはこちらから