2019年8月22日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店人気のイベントのご紹介です。

_/_/_/ライン会員様限定イベント_/_/_/

◎毎週土日は寿司祭り!

大人気のLINE会員様限定のこちらのイベント!
毎週土日はあれもこれも20種類近くの新鮮な海鮮ネタのお寿司が1カン100円で食べられるんです。
条件はとっても簡単♪
LINE@で友だち登録☆当日でもOKですよ!!
好きなものを好きなだけ、思う存分楽しめるこちらのイベント♪
是非お仲間と、ご家族と、至福な時間を当店でお過ごし下さい。

◎人気の釜めしが500円!

焼き鳥屋ですが、隠れた人気メニューがこの釜めし。
当店の釜めしは注文を受けてから炊き上げます。
出来立ての釜めしはアツアツホクホク!おこげがさらに美味しさを引き立てます。
その釜めしがライン会員様なら金曜日は500円で食べられますよ!
こだわりの自慢の逸品を是非お得にお召し上がり下さい。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

地元の方から愛される富里の一軒家居酒屋【鳥丈富里店】
炭火焼とりや釜めしにお寿司など自慢の料理を盛り沢山ご用意しています。
もちろんご宴会でのご利用も大歓迎ですよ!
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

⌒★ LINE@追加はこちらからどうぞ ★⌒
—F‚¾‚¿’ljÁ

宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ
≪宴会コース≫