2019年9月26日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

夏の夜の寝苦しさから解放され、ようやく気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の“こだわり”のご紹介です。

◇─◇こだわりの[日本酒]◇─◇

 

■-□-■季節に合わせた日本酒■-□-■

当店では様々な日本酒をお楽しみ頂けます。
「日本酒は鮮度が命!」を掲げている当店では、その週・その月によって全く違う日本酒をそれぞれの地域から取り寄せています。
珍しいものから有名酒まで、常に鮮度の良い日本酒をご提供していますので当店へお越しの際には是非こだわりの日本酒をお愉しみ下さいませ。

■-□-■日本酒を美味しく飲むために■-□-■

日本酒をお飲みになるお客様へお勧めしている「やわらぎ水」。
このやわらぎ水とは、日本酒を飲む合間に少量ずつ飲む水の事で、日本酒を美味しく飲むために様々な効果があるんです。

1.アルコールの吸収を遅くし、悪酔い・二日酔いの予防に効果があります。
2.舌の感覚をリセットし、別の日本酒やお料理をいつでも美味しく召し上がって頂けます。

こちらのお水は日本酒をオーダーされた全てのお客様に無料でご提供させて頂いています。
日本酒を美味しく飲むためにも是非お試しください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

地元の方から愛される富里の一軒家居酒屋【鳥丈富里店】
日本酒がついつい進む美味しい料理を豊富にご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

⌒★ LINE@追加はこちらからどうぞ ★⌒
—F‚¾‚¿’ljÁ

ご宴会をお考えでしたらこちらをご覧下さい。
≪飲み放題付き宴会コース≫