2019年11月28日

 

こんにちは!
月の家 成田駅前店の結城です。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです。いよいよ冬ですね。
寒い季節はあったか鍋で温まりませんか?

 

忘年会・新年会など宴会をお考えでしたら是非[月の家 成田駅前店]へ

 

~ご利用シーンに合わせたお席をご用意~

今年も残り僅かとなりました。
忘年会や新年会に盛り上がる季節となってまいりましたね。
炭火焼料理と日本酒にこだわる成田のおしゃれな居酒屋〔月の家 成田駅前店〕。
月の家 成田駅前店では様々なお席をご用意しております。
お一人様でも安心のカウンター席から、8名様~12名様までご利用いただける半個室の掘りごたつ席。15名様~最大40名様までご利用いただける完全個室など、人数に合わせたお席を多数ご用意しております。
また、貸切での宴会も可能です。
最大60名様まで承れますので広々とした店内で是非楽しい時間をお過ごしください。

 

~様々な宴会メニューご用意してます~

鳥丈 富里店では美味しくて、こだわりのメニューが揃った宴会コースを4,500円~、また、21時以降限定の2次会コースは飲み放題も付いて3,000円~とリーズナブルにご用意しています。
飲み放題も付いた大満足間違いなしの宴会コースを是非ご利用下さい。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

逸品料理もさることながら、日本酒にもこだわる【月の家 成田駅前店】
その時その時で「旬」の日本酒も多数ご用意しております。
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

≪ご宴会メニューはこちらをどうぞ≫

↓↓LINE@追加はコチラ↓↓