2019年12月26日

 

こんにちは!
【月の家 成田駅前店】の結城です。

今年も残すところあと数日…。
あっという間に年越しの時期になりましたね!
体調を崩すことなく、元気に年を越したいですね。

新年を迎えてまずはじめのイベントとして「新年会」が待っています。
毎年会場を探すのに苦労されている方も多いはず…
そこで今回は、成田で宴会場をお探しの幹事様必見!!
「新年会」に最適なおすすめのコースメニューをご案内させていだたきます!

 

◇◆◇ ちょっと贅沢な新年会にぴったりな飲み放題付コースでお楽しみください◇◆◇

 

【2時間飲放題!サクサク有頭海老フライとお鍋も料理も選べる冬爛漫コース(8品)5,000円(税込)】

お腹も心も大満足!ほろほろ崩れる豚角煮が絶品!

〓〓〓 コース内容 〓〓〓

★選べるお鍋★ お好きな鍋をお一つお選びください
1 自家製粗挽きつくねと栃尾油揚げのハリハリつくね鍋
2 貝出汁仕立ての具沢山国産牛モツ鍋

★選べる逸品★ お好きな料理をお一つお選びください
1 自家製粗挽きつくね串と漬け焼き魚
2 北海さん肝付帆立のアスパラバター
3 ローストビーフ~低温調理仕込み~

■前菜■ 柚子塩麻婆豆腐

■造里■ ぶりとかつおのたたき2種~たっぷり薬味ぶっかけ~

■揚物■ 広島産大ぶり牡蠣フライと紅ずわいかにのとろ~りグラタンコロッケ
~ごろごろ卵たっぷりタルタルソースで~

■串物■ 水郷鶏焼き鳥 ももタレ炙り焼き

■串物■ 水郷鶏焼き鳥 ネギ間塩炙り焼き

■食事■ 鍋の〆のちゃんぽん麺

当店の絶品おすすめ料理を詰め込んだ一押しコース!
低温調理仕込みでしっとりと仕上げたローストビーフは絶対おすすめの逸品ですよ!!
ボリューム満点、食べ応え充分のラインナップとなっております。
飲み放題ドリンクは約40種以上ご用意。絶品料理との相性抜群です♪

また、当店は貸切宴会も承っております。
最大40名様まで対応可能ですので、大人数での新年会にも対応可能です。
お気軽にご相談くださいませ!

いかがでしたでしょうか?
新年の新たな幕開けは是非当店のブランド鶏の焼き鳥や新鮮な海鮮料理をご堪能ください。

スタッフ一同、みなさまのご予約をお待ちしております。

この他にもコースメニューご用意しております!!
~~コースメニューはこちら~~

∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞