2019年11月28日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです。いよいよ冬ですね。
寒い季節はあったか鍋で温まりませんか?

 

忘年会・新年会など宴会をお考えでしたら是非[鳥丈 富里店]へ

 

~ご利用シーンに合わせたお席をご用意~

今年も残り僅かとなりました。
忘年会や新年会に盛り上がる季節となってまいりましたね。
地元の方から愛される富里の一軒家居酒屋〔鳥丈富里店〕。
鳥丈富里店では多くの宴会用完全個室をご用意しております。
4名様~最大20名様がご利用可能なお席がございますので大人数での宴会にも最適です。
また、貸切での宴会も可能です。
最大50名様まで承れますので広々とした店内で是非楽しい時間をお過ごしください。

 

~様々な宴会メニューご用意してます~

鳥丈 富里店では美味しくて、こだわりのメニューが揃った宴会コースを3,500円~とリーズナブルにご用意しています。
飲み放題も付いて大満足間違いなしの宴会コースです。
さらに当店では大人数での集まりでも安心なサービスを提供しております。

◎マイクロバスで送迎いたします
大人数での集まりも安心サポート!
会社やJR成田駅/京成 成田駅までマイクロバスでお迎えに伺います。
学生の方にもご利用頂いておりますので8名様~人数無制限で送迎が可能なこちらのマイクロバスの送迎サービスを是非ご利用下さいませ。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

炭火で焼いた水郷鶏の焼き鳥をはじめとした鶏料理が自慢の【鳥丈 富里店】
もちろんその他にもおすすめの絶品料理を多数ご用意しております。
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

≪当店おすすめ逸品料理はこちらをどうぞ≫

↓↓LINE@追加はコチラ↓↓
友だち追加