2019年12月26日

こんにちは!
鳥丈 富里店の中村です。

今年もあと数日ですね。
皆さまにとって令和1年目はどんな年だったでしょうか?
新天皇も即位され、新しい時代への期待を胸に、来年も元気に新年を迎えたいですね。

新年を迎えたらまずお正月。ご家族と過ごされる方も多いと思います。
そのあとに待っているのは、そう!「新年会」というイベント。
年の瀬のご多忙の中、新年会の話もちらほらと出てきているのではないでしょうか?
そこで今回はひと足お先に、令和最初の新年会におすすめなコースをご紹介いたします!

 

◇◆◇ 鳥丈自慢の厳選水郷鶏の炭火焼き鳥で新年会を盛り上げよう!! ◇◆◇

 

【名物炭火焼鳥三昧と選べるお鍋のコース≪全8品≫4,500円(税込)】

選べる人気のお鍋!
お好きなお鍋をひとつ選んでください
━…━…━…━…━…━…━…━…━
1 「自家製生つくね鍋」
2 「国産牛の牛もつ鍋」
━…━…━…━…━…━…━…━…━
【匠技】ちょっとピリ辛「麻婆豆腐」

【造里】市場直送!海鮮三種盛り合わせ

【串物】水郷鶏のもも串~秘伝たれ~

【串物】水郷鶏のネギ間串~旨塩~

【逸品】豚かしら~自家製みそ漬け焼~

【揚物】タルタルたっぷり「チキン南蛮」

【飯物】〆の麺

※仕入れ、季節によりコース内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください
※写真はイメージです

名物炭火焼き鳥や人気のこだわり鍋などの逸品料理が楽しめる一押しコース!
お鍋のお肉や野菜からの旨みをたっぷり含んだ出汁で食べる〆の麺は格別ですよ!
お腹いっぱいでもツルリといけてしまいます。
最後まで余すことなく味わって下さいね♪
さらに、90分飲み放題付き!
ビールや日本酒、カクテル、サワーなど自慢の料理にぴったりのドリンクを種類豊富に取り揃えております。

いかがでしたでしょうか?
新年の新たな幕開けは是非当店自慢の、厳選水郷鶏の炭火焼き鳥をご堪能ください。
当店では大人数宴会も承りますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、みなさまのご予約をお待ちしております。

この他にもコースメニューご用意しております!
◆コースメニュー◆

∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞