2020年3月26日

こんにちは!
鳥丈 成田店の結城です。

春風の心地よい季節になりました。新しい出会いに心が躍るこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、もう間もなく新年度を迎えようとしています。
新しい仲間をお迎えする準備は進んでいらっしゃいますか?

当店では、木のぬくもり溢れる掘りごたつ席やお座敷の個室空間を完備しております。
仲間内での歓迎会や決起会に、是非ご検討くださいませ!

そこで今回は、当店自慢の本格炭火焼き鳥が楽しめる飲み放題付き宴会プランをご紹介します。

 

歓迎会におすすめ![鳥丈]イチ押しの料理を堪能!

 

秘伝のタレが決め手!水郷鶏の本格焼き鳥!!

 

当店のイチ押しを詰め込んだこちらのコースは、はじめてご利用いただくお客様にもおすすめのコースです。

・・◆90分飲み放題付【名物炭火焼鳥三昧!鳥丈大人気コース】≪全8品≫4500円◆・・

コース選びに迷ったら、まずはこちらのコースをお試しください♪

選べるお鍋!
お好きなお鍋をひとつ選んでください
━…━…━…━…━…━…━…━…━
1 名物「生つくね鍋」
2 国産牛「もつ鍋」
━…━…━…━…━…━…━…━…━

【匠技】
ちょっとピリ辛「麻婆豆腐」
【造里】
厳選!板さんおまかせ「海鮮三種盛り」
【串物】
水郷鶏の「ネギ間串~しお~」
【串物】
水郷鶏の「もも串~秘伝たれ~」
【串物】
豚かしら串~自家製味噌漬け~
【揚物】
タルタルたっぷりチキン南蛮
【飯物】
〆の麺

※画像はイメージです
※宴会2日前までにご予約お願いいたします
——————————————————–

お客様から大好評の炭火で焼いた水郷鶏の本格焼き鳥は、秘伝のタレにつけて炭火で香ばしく焼き上げるお酒のお供に最高の一品です!!

2名様よりご予約を承っておりますので、様々なシーンに是非ご利用くださいませ♪

地元成田の方から愛される居酒屋【鳥丈成田店】 では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━━━☆ご宴会コースのお品書きはこちらから