2020年5月30日

こんにちは!
鳥丈成田店の結城です。

うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏の近いことを知らせているようですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は美味しい料理に合わせたくなる当店こだわりのお酒のご紹介です。

 

+-+-+全国各地よりお取り寄せ☆こだわりの日本酒+-+-+

 

 

▼△▼全国各地の鮮度抜群の日本酒▼△▼

 

当店では絶品料理と一緒に愉しめる日本酒を全国各地より取り寄せています。
どれも500円台での提供になりますので色々とお試しいただくことが可能ですよ!

「日本酒は鮮度が命!」

当店が日本酒にかける思いがこちらです!
そのため、今ある日本酒がなくなり次第、新しい日本酒を入荷します。
日本酒メニューも決まったものはなく、その時その時で「旬」の日本酒を取り揃えています。
気になるお酒は早めにお試しいただかないと次にはもう無くなっている可能性も?!
珍しいものから有名酒まで、常に鮮度の良い日本酒をご提供していますので、ご来店時に何が飲めるかは入荷状況によって変わります!
その日の旬の日本酒はお気軽にお声掛け下さいね。

 

*-*-*日本酒と相性抜群の逸品*-*-*

 

こだわりの日本酒に合わせて頂きたいのは、やはりこちらもこだわりの水郷鶏を使用した焼き鳥。
備長炭で焼上げる水郷鳥は絶品です!
強い火力で一気に炙ったり、じっくり焼いたり、料理によって美味しさを際立たせる調理法で調理しています。
是非こだわりの日本酒と合わせて、ご堪能下さいませ。

成田駅より車で5分。
大人数での集まりも安心サポート!成田駅までマイクロバスでお迎えに伺います!
8名様~人数無制限で送迎が可能ですよ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

↓↓LINEのお友だち登録はこちらから!↓↓
友だち追加

各種ご宴会に最適なコースのご用意もございます。
≪宴会コースはこちら≫